プロが教えるわが家の防犯対策術!

不買運動や、NO JAPAN!、日本への旅行禁止なと、

国を挙げて騒いでる韓国ですが、そんなに日本が嫌いなら

まさか、日本で行われる、オリンピックには参加なんかしませんよね?

万が一、参加した場合には、日の丸と旭日旗を持って会場に入りましょう!!

と、私は、思うのですが、、、。

A 回答 (13件中1~10件)

No.5ですが補足です。

回答者の中に意味不明なことを書いてる人がいますけど、自衛艦旗を持っていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旭日旗=自衛艦旗でいいんですよね?

旭日旗は、自衛艦艦旗では無い、、、と

聞いて、初耳だったので、、びっくりしました。

ありがとうございました。

オリンピックボイコットを叫んでいる国ですから、

よもや来ないとは思いますが、、、。

選手を受け入れた宿舎に落書きや、トイレを壊されたり、、、

と、余計な心配をしてしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 07:33

あれだけボイコットと言っているのですから、もしも参加するだなんて言ったらテロでも起こすんじゃないかと言う危険がありますよね。


その様な国の人は国内に入れる訳には行きません、ましてや日本固有の領土を不法占拠している敵国ですよ。
直ちに竹島から出ていかなければ入国拒否でしょう、それが当然です。
またあの猿真似サッカー選手と同じような事をしたり、グランドに勝手に統一旗でも立てられたら堪りません。
何せ航空便もビートルも無くなっていますから、また同じように増やせると思ったら大間違いだという事を思い知らせるべきですよ。
日本の秩序を守る為には、駅などにあるハングルの書いた文字さえ即刻消してもらいたいものです。
ハングル禁止令でも出せばいいんです、あんな発音記号辞めてローマ字で良いんじゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハングル語、私も、前から思ってました。


特に、福岡は酷いです。

ハングル語が溢れかえってます、

福岡県庁に、消す様に抗議しようかな、、、。

英語だけで良いのに、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 07:25

旭日旗は日本の国旗ではありません。


ドイツがナチス・ドイツの国旗を持っているのと同じです。

先進国の人間であるならば、分別のある行動をしましょう。
我々、誇り高き日本人は、隣の国のような人間とは違うんです。

ちなみに、自衛隊の自衛艦艦旗は旭日旗とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本の国旗は日の丸ですが、自衛隊の自衛隊艦艦旗は

旭日旗とは違います??

初めて耳にする言葉です。

ちょっと調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 07:18

韓国は、「日本が嫌いニダ、日本製品を買わないニダ、旭日旗が嫌いニダ、天皇や安倍が嫌いニダ!」


と言って日本大使館前で日本製品を踏みつけたり、日の丸や天皇や総理の肖像画を燃やしたり、空き缶やペットボトルを投げつけてデモっております。

そんなに嫌いな日本・東京で開催されるオリンピックには、韓国がマトモな国ならばボイコットして参加しなければ良いのです。
しかし、日本が来て欲しくないときに限って、竹島が書かれた南北統一旗を持ってやって来るのが韓国人なのです。

お人好しの日本は例え韓国人でも、来てくれればそれなりのオモテナシの心で大人の対応で迎えることにますが、・・・
成績の良い韓国人の選手にはメダルに加えライダイハンのブロンズ像を与えることを考えて欲しいものです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メダル+ライダイハンのブロンズ像!!

なかなか、面白いアイディアですね。

本当にそうしてほしいものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 07:13

あのさあ、二枚舌と恥知らずって性質を持った人が前言を翻したり態度を急変させるのは平常運転でしょう?


 知らん顔して参加しますがな。旗はない。開催国の旗を持って入場する国なんてないと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

厚顔無恥というか、恥知らず、、というか、

理解出来ない国ですからね。

安倍さんたちも、そこまでの対応を考えているのですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 07:09

文大統領はもともと韓国単独で東京オリンピックに参加しようとは思っていません。

 彼は北鮮と一緒に統一朝鮮選手団を作って東京オリンピックにしたいと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カノ国は、簡単に前言をひっくりかえす、信用ならない国ですからね。

統一朝鮮選手団!!

ゾッとしますね、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 07:05

来なければ、毎度の醜いスポーツ精神を見ることがないで、そうなってほしいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつの時のサッカーか、わすれましたが、

「東北大震災」を、「大震災おめでとうございます」と

垂れ幕を出す国ですからね。

あ、話は変わりますが、大阪知事は、在日だそうですね。

だから、あんな「不自由展」なんかをOKしたんですね。

日本は、徐々に、韓国に侵食されていますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 02:27

文政権とスポーツは関係が無い事から、東京オリンピックには参加をするでしょう。


侍JAPANを向かい入れた韓国ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文政権もそうですが、カノ国の人間は怖い!!

韓国批判のユーチュバーも、命を狙われてたり、

動画を乗っ取られたり、、、。

うっかり、受け入れると何をされるか分かりませんね。

すぐに、「カァーッ」となる火病をDNAに持ってますからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 02:16

参加しますよ。

そういう国です。

旭日旗持って応援に行ったらいいです。その程度の皮肉は利かせて結構でしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旭日旗Tシャツって、売ってないんですかね?

日本人なら、1人一枚!!

スポーツの祭典にそれを着ていく。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 02:11

ホワイト国から除外された事に於いて、それを撤回させるために今使っているカードがGSOMIA破棄ですが、これによって


アメリカを怒らせていますね。
それに変わるか追加カードとして出して来るのが東京オリンピック不参加と言うカードでしょうが、実際は不参加とはなりません。
JOCとKOCが平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力協定を結んでいますので、その協定も破棄する事になりますし、
それ以前にタダでさえ世界に相手もして貰えないのに不参加となれば約束を守らない国として国際批判は免れない。
前にも進めないし後にも戻れない状態に今陥りつつ有るでしょう。
色々気付いた韓国国民は批判対象は日本では無く文在寅政権だとなるでしょうね。
本当に不参加とするつもりなら御自由にと言う所です。
それだけ韓国の信用は落ちますので崩壊を早めるだけでしょう。

> 万が一、参加した場合には、日の丸と旭日旗を持って会場に入りましょう!!

それでは韓国と同レベルに見られるだけ。
日本は先進国G7のメンバー国なのですから、それに見合った大人の対応をすれば良いだけであり、それによって日本と韓国の
国際評価の差が益々広がる事になるでしょうし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>JOCとKOCが平昌と東京オリンピックの相互協力、、、

そうだったんですか!! 勉強不足でした。

>それに見合った大人の対応をすれば、、、

たしかに、そうですね。

同レベルには落ちたくないですね。

でも、カノ国とは、断交して欲しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!