アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約指輪が40万ってしょぼいですか?
バカにされますかね。

A 回答 (9件)

婚約指輪なんか要らない


という女性と婚約したなぁ

経験上、はっきり言いましょう
婚約指輪など不要です
そういう物に拘る女性と結婚すると一生不幸ですよ
経験上言いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問と論点がずれています。

お礼日時:2019/11/04 13:38

婚約指輪が給料の3倍とかありましたがあれは宝石会社の宣伝です。


実際は40万くらいが妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、広告なのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/04 13:38

一生懸命に働いて貯めたお金であれば、結婚を近い将来にするという象徴としての婚約指輪に、文句など言うバカはいないです。



爺ちゃんなんか、超金なしの貧乏状態だったので、婚約指輪などなし、結婚指輪も、キーホルダーの鍵用のワッパみたいでした。惚れた女に、婚約指輪を贈れるなんて素晴らしすぎます。

おめでとう~!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/11/04 13:39

40万は平均の範囲内です。

平均相場は「30〜40万円未満」が26%で主流
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均の範囲内で良かったぁ…ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/04 13:37

とにかくおめでとうございます!

    • good
    • 1

馬鹿にするような奴がいたらオレがぶん殴ってやりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいですありがとうございます(;_;)(;_;)

お礼日時:2019/11/04 03:03

充分でしょ

    • good
    • 1

そんなことないと思いますよ。


相手の事を想って選んだんですよね。

値段もしょぼいと思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/11/04 02:40

えええええ!


そんなこと思わないと思います!

こだわりが強い方はわからないですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/11/04 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!