プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚が2日連続で家にきたんですけど

来すぎじゃないですか?
2日連続で4時間ほど入り浸ってます

同一人物です。
娘の私もいるんだから自重してほしいです

親は喜んでますが……

A 回答 (3件)

連休で暇なんでしょ


親戚同士で過ごすなら お金もかからないしね。
    • good
    • 2

親が喜んでいるからでは。


そのお客ではなく、親に苦情を言うべきでしょう。
    • good
    • 1

親が喜んでいるのでしたら仕方ないですね。


あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ズカズカ歩くしうざすぎます……

お礼日時:2019/11/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!