アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんて名前のブランドですか?

「これはなんて名前のブランドですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

マセラティ、クワトロポルテかと思います。



名前は可愛いですが実車はかなりいかついです。
    • good
    • 0

フィアットグループ赤字で売れず中断、新生マセラティ、クアトロポルテか3200GTの4ドア版か!

    • good
    • 0

社名 マセラティ


車名 クアトロポルテ ですね。
    • good
    • 0

マセラティ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!