アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内にタピオカドリンク持ち込むのってアリですか?

A 回答 (7件)

満員電車以外はアリだと思います。


キオスクで飲料を売っているんだから。
ビールだって、酒だって何でもありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 16:14

無し


ホームで飲み干してから乗車すること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 18:48

無し。

マナー違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 18:48

満員電車だと迷惑なのは見えてますよね。


それ以外ならアリだとは思いますが、№1~№3さんのように感じ方は人それぞれ
そういった人たちが一緒に乗れば、無関心な人もいれば、不愉快に思う人もいます。
それを考えると、やはり一人でも持ち込んだ人間を「変人」として見ている人がいる可能性はありますね。

「変人」と思われても構わないのならいいんじゃないですか。
ただし、最初に書いたように満員電車はナシですね。まあそのへんはわかっているとは思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 18:48

座席とドリンクホルダがある電車座席ならアリ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 18:47

無し。


最近多い迷惑行為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!電車内には飲み物は持ち込まないようにします。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 18:47

満員電車で落としたらこぼれちゃう場合はアウト。


ゆったり乗れる時間帯なら、ギリセーフ。こぼせば当然アウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!