プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓議員連盟の河村建夫幹事長はBSフジの番組で、文喜相議長と面会した際に、上皇さま宛てにおわびの手紙を送ったとの事を伝えられたと明かした、しかし手紙の詳しい内容や時期は不明。

自民党の菅官房長官は承知してないと、韓国の文喜相議長は、あれは即位を祝う手紙で、謝罪ではないと否定、いったいどれが真相なんだろうか?

韓国議長、上皇さまにおわびの手紙 日韓議連の河村氏明かす
https://www.sankei.com/world/news/191106/wor1911 …

韓国議長のおわびの手紙「承知していない」 菅長官
https://www.sankei.com/politics/news/191107/plt1 …

上皇におわびの手紙? 日本政治家の発言を否定=韓国国会議長
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

A 回答 (6件)

お詫びだろうが即位を祝う手紙だろうが上皇様の目に触れる事は無いだろう、そんな気持ちも何もこもって無いモノを出すことの方が無礼な事だ。


日韓議連なんて必要ないという事がバレバレになった話ですし、韓国議長は計り知れないくらいの無礼者であり日本に入国させてはならない。
日本を全てボイコットするらしいから見届けてあげましょう、滅亡する姿をね。
オリンピックも誰も遣すなよ、政治的工作員の恐れありですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

議員総会には、日本側から111人、韓国側からは41人が出席したようです、日本側は党派を超えた烏合の集まりですから、実質日本側75対韓国側75でしょうね。

議連の総会といっても国民の民意を得た議員による立派な外交です、なのに「両国の関係を早期に正常化させなければならないとの認識で一致した」が共同声明だと ! 日本国民をバカにするな !

おまえ達は、日韓悪化の要因をわかっているのか ! と怒りをえぼえます。こんな議員連中が韓国を増長させてるんですね。

回答有難うございます。

お礼日時:2019/11/09 20:22

韓国人は嘘が上手いです、信用してはいけません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘が上手いというか、卑劣ですね。お詫びの手紙というのは嘘でしょうね、本人も日本で報道されてから否定してますからね、河村議員も確認もせず明らかにしたのはお粗末でした。

回答有難うございます。

お礼日時:2019/11/09 20:17

慰安婦、徴用工問題でもわかるように


韓国人は息を吐くようにウソをいう民族
なのです。

こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。
2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介。

 そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。




韓国側は北朝鮮のミサイル包囲網に隙を生んだ協定破棄について、これまで
「責任は日本にある」などと身勝手な理屈を展開しているが、
その最たるものが米国を巻き込んだ“ウソ”だ。
朝鮮日報によると、大統領府が「米国側が(GSOMIA破棄に)理解を示した」
とした説明に対し米政府高官が「lie(ウソ)。事実ではない」
と完全否定。韓国の外交当局などに抗議したことを明かしたとしている。



レーダー事件 くるりと言い訳を翻した韓国
12/27(木) 12:00配信 日経ビジネス
初めは堂々と認めたうえ「大した話ではない」と言っていました。
それが日本政府に追い詰められると説明を変え
「レーダーを照射したことはない」と言い出したのです。

12月22日までは韓国メディアに対し火器管制レーダーを使ったが、
日本の哨戒機を狙ったものではなかったと説明していました。

ところが12月22日に防衛省が「火器管制レーダーは捜索には使わない」と指摘。
さらには日本のメディアが「レーダー照射は複数回で一定時間続いた」
「火器管制レーダーは哨戒機を向いていた」などと意図的な
レーダー使用の可能性が高いと報じた。
そこで12月24日、国防部は「照射」自体がなかったと言い出したのです。
「追跡レーダーの光学カメラで日本機を追跡したが、
電波は一切出さなかった」との説明に変えたのです。
    • good
    • 1

吐いたものは口にも出せない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな韓国・国会の議長が、早大で講演、早大って左派だったんですか? しかも内容は都合の良いことばかり、基金でだと ! 約束も守れないくせに !

回答有難うございます。

お礼日時:2019/11/09 20:13

お詫びの手紙、ということになったら国会議長は務まらんやろね。

議会紛糾して国政は混乱、極東情勢は不安定になる結末はこちらの望むところではないんやし。互いに国内向けの顔もあるわけだから「~ということにしておこう」というのはいつもながらのやりくちでんな~。まあ賢いと言えば賢い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詫びの手紙って、たぶん李洛淵首相のもってきた親書のことなのでは?、この人日本で反感かってるのが分かってので、上皇にお詫びの手紙を送ったと河村議員にウソをついたんでしょ。韓国ではウソも日常の挨拶みたいなもんですから。

回答有難うございます。

お礼日時:2019/11/09 20:11

無いんでしょうね。

有ったところで、誰も得しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々、この文喜相議長は信用できない人物、なのに真にうけ、テレビで明かした議連の河村幹事長はモット馬鹿。こんな議員が韓国を増長させてるんですね。

回答有難うございます。

お礼日時:2019/11/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!