アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、ご存じだと思いますが、仏教の正当、創価学会の御題目は宇宙のリズムと呼ばれてます。
私が唱題をすると、近所でUFO騒動が巻き起こります。
最初は、まさかと思ってたのですが、決定的な事が起きました。
家に帰ると、私の書斎のドアが開いてました。
何と、金星型宇宙人、金髪隻眼の美女とタコさん型宇宙人とグレイ型宇宙人、ロケット星人が人間革命を読んでました。
思わず、私は何をしているのか?ととうと
私たちは宇宙人、創価学会の題目のリズムは宇宙のリズム、星々を超えてやってきた。
我々は銀河連邦の調査隊だ。原始人である地球人が宇宙最高の法を何故実践している?
私は、目をつぶって南無妙法蓮華経と三回唱えました。
目を開けると彼らはいません。
本題はそこではありません。
宇宙人と諸天善神の関係を教えて下さい。

A 回答 (2件)

創価学会の思想は余りよく知りませんが、宇宙は精神性主体なので


宗教とUFOには何らかの因果関係は有るでしょう。
「創価学会とUFO」の回答画像2
    • good
    • 0

創価学会って妄想を植え込むみたいですね。


お~怖っ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す