電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウチは48歳なのですが、今年『忘年会』にウチの旦那(仮)の『収入アップ‼』の為にせっかく呼んで頂いた『社長』にゴマすってこび売って、しなきゃいけないものですから、『デブ‼』なウチでも、どうやったら、どんな『カッコウ』や『髪型』可愛く、若々しく、エエ女(色気)に見せられますか…❓
出来るだけ詳しく教えて下さい❢

A 回答 (4件)

質問者が体を張ったくらいで簡単に収入アップするくらいなら、世の中の労働者はこんなに苦労していない

• 0

デブは何をしても、デブ。

露出厳禁・とりあえずひたすら笑顔!ぐらいしかなくない?
あと、言わないだろうけど、その年で自分のことを「ウチ」って呼ぶのもヤバイ。
    • 0

ウチは酒のんでサケクッサイになると良いと思います。

• 0

本当なら綺麗になる為には1番にダイエットから入りたい所ですが忘年会なら時間がないですよね…

では、次に意識するのは美白、ツヤ肌、ツヤ髪ではないでしょうか。
男性は女性のお肌を良く見てるらしいですよ!
細かいパール入りの下地を使ってツヤ肌にしましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

髪型はサラサラならロングヘアがやっぱり魅力的かも知れませんね。

服装は若作りにならず、でも若々し、歳より5歳位若めを選ぶのがベストだと思います。

そして笑顔でにこやかに。
旦那をたてる姿勢でですね。
    • 0