アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57さい 女性です。介護と運転以外で、今からチャレンジできる仕事ってなにかありますか。高卒です。

A 回答 (4件)

子供がきらいじゃなければスクールバスの支援学校の添乗員がよいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 07:52

体力はありますか?


きつい仕事でもいとわなければ、警備会社(工事現場の旗振り)とか、清掃会社(ビルなどのトイレ掃除等)、スーパーの品出し(レジだけがスーパーの仕事ではありません)、皿洗いなども探せばあるのでは?
最近は人手不足ですから、汚れ仕事、ハードな仕事であればいくらでもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。体力はありますので頑張ってみます。

お礼日時:2019/11/11 08:36

仕事の前、まずは国家資格にチャレンジでしょうか

    • good
    • 0

私は病院で洗浄の仕事


してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!