プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後払いにした支払いを未払いのまま
ずっと放置していました。
すると何度も[03ー4405ー4668]から電話がかかってくるようになり私は怖くて何も出来ませんでした。

今月の給料日あたりに払おうと思っているのですが
電話がかかってきたらそのように言えばいいのですか?怒鳴られたりしないですか?

A 回答 (5件)

>後払いにした支払いを未払いのまま


へんな日本語ですね。

遅れた理由を言わずに知らん顔していれば誰だって怒ります。
すべては、貴方が悪い。怖がっていないで理由を言えばいいじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
甘えてました…
明日払ってきます。

お礼日時:2019/11/11 20:54

裁判になったり差し押さえされたりします。



向こうは貴方の無視に激怒していますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そ、そうですよね( ´:ω:` )
14日以降じゃないと払えなくて…

お礼日時:2019/11/11 10:15

https://fumitaoshi.com/2019/04/25/0344054668/

未払い金の回収をする法律事務所のようです。
無視すれば差し押さえとか強制執行される可能性もあるので支払できるなら支払い方法について話し合った方が良いでしょう。

支払い額がいくらかわかりませんが、未払い分に金利手数料等が加算されている事は覚悟してください。
その手数料が回収業者の収入なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度電話がかかってきたら
頑張ってでます( ´・ω・`)

1万円いないです…

ありがとうございます、

お礼日時:2019/11/11 10:16

弁護士事務所からのようですね。


払うと答えればそれ以上はいわれないでしょう。
延滞金は加算されるでしょうが。

支払い延滞にご注意!0344054668は市ヶ谷中央法律事務所の電話番号です
https://consumerfinancecashing.com/0344054668-2/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます( ´・ω・`)

お礼日時:2019/11/11 10:16

法律事務所からの電話ですから、延滞金も発生しているはずです。


金融ブラックにもなってしまった可能性があります。
怒られはしませんから、速やかに返済しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

14日以降になりますが
返済しようと思ってます…( ´:ω:` )

お礼日時:2019/11/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!