電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケの八村選手はジミヘンドリックスに似てい
ますか

A 回答 (4件)

ジミヘンを直接、見たことがありますが もっと崩れた感じで 八村選手の方がフレンドリーに感じます。


(八村選手には会ったことはないですけど)
    • good
    • 0

色黒なところ以外は、ほとんど似ていません。

    • good
    • 0

そういえば似てる

    • good
    • 1

見比べてみましたけど、そこまで似てるとは思わないですね


角度や陰影を調節すれば一瞬「お?」と思う程度の一致はあると思いますけど、一般人に化粧をして女優に似せるような話かなぁという気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!