【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

WBCで 野球ランキング1位には、日本なってるけど

世界野球 アメリカ本気で、来てますか??
勝ったとしても
メジャーには、敵わないのが 本音。

A 回答 (3件)

アメリカは遊びに毛が生えたくらいかな。

とても本気のメンバーだとは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうさんも そう思う^_^

お礼日時:2019/11/13 05:08

あんだけ給料貰えりゃわざわざ来ないすよ、そりゃあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オリンピックは、どうなんですかね。

お礼日時:2019/11/13 05:08

残念ながら


メジャー級の選手は来ていません
日本で言う所の「2軍~育成選手」の選手ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれを 必死こいて 応援してるの アホくさ。

お礼日時:2019/11/13 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!