プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海道本線で東京駅ー沼津駅を往復する予定です。

この場合、どの駅からどの駅までが途中下車できる駅なのか知りたいです。

A 回答 (3件)

東京~沼津間は、100キロ以上・200キロ未満ですから、山手線内発着の乗車券になります。


したがって、有楽町~品川間を除く東海道本線の各駅で途中下車可能です。
品川~横浜間を、東海道線の代わりに、横須賀線を利用する場合には、西大井、武蔵小杉、新川崎でも途中下車できます。
また、新幹線を利用されるなら、新横浜でも途中下車できます。ただし、特急券は新横浜で区切って別々になります。
    • good
    • 3

#2さんの言う通り。


大井町~三島の各駅(と、西大井、武蔵小杉、新川崎、新幹線経由なら新横浜)
で途中下車可能です。
    • good
    • 1

東京駅ー沼津駅は126キロほどあるので、すべての駅で途中下車が可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!