限定しりとり

中学3年生です

僕は高校からうちに来ないかとお誘いを頂きました。
自分も行きたかった高校なので喜んでいました。
ですが最近、眉剃りをしてしまい先生方に怒られました。自分の不注意なのでとても申し訳ないです。
この場合、校則違反でスポーツ推薦、特待を中学に断られることはありますか?
自分がやったことなのでしょうがないですが
気になってしまって。できれば教えていただきたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 不注意ではないです
    自己責任です

      補足日時:2019/11/14 17:39
  • すみません。
    めちゃくちゃ反省してます。
    言葉を間違えました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/14 17:45

A 回答 (2件)

容姿に関して社会の標準を守れない人を


特にスポーツ選手として抱えることが
団体にとってどんなリスクになるかは、
スノボの国母某が広く示して見せたと思います。
「服装の乱れは心の乱れ」を実証したわけです。
    • good
    • 1

不注意?


自己責任と不注意は違います。ちゃんと反省できていないなら取り消しでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!