dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日会社休みの人いますか?
じゃこんなポカポカ陽気の華(金曜日)に
何をしますか?
答えられる範囲で良いので、ご回答どしどし
お待ちしております。

A 回答 (2件)

自分が住んでいる街を見渡せる小高い山に登ります。


そして自分の家を見つけて、自分の家の周りにある建物を一つづつ確認します。
道路沿いに並ぶ建物もチェックしていくと、
あれ、あんな所にあんな建物が、と、知らない建物がいくつも出てきます。
下山して、知らない建物がある付近を散策します。
思いがけない、掘り出し物?の建物が見つかることがあります。
知っているようで知らないことが沢山ある、自分の街の再発見の一日になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお休みの過ごし方に・・・羨ましい限りです。
我が家の窓を開けても、ビルしか見えず・・・・(悲)
なので、そういう休日の過ごし方に憧れます。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 18:19

いいなぁ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みが早く来ることを心から願ってます。
今日は休みだったのですかね。

お礼日時:2019/11/16 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!