公式アカウントからの投稿が始まります

中学3年生です

僕は高校からうちに来ないかとお誘いを頂きました。
自分も行きたかった高校なので喜んでいました。
ですが最近、眉剃りをしてしまい先生方に怒られました。自分の責任なので高校の人にとても申し訳ないです。
この場合、校則違反でスポーツ推薦、特待を中学に断られることはありますか?
自分がやったことなのでしょうがないですが
気になってしまって。できれば教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

浮足立ってそんなことをしてしまったんでしょうが、これに懲りて今後はそんなことしないことですね・・・。

    • good
    • 1

それは中学がどう判断するかによる話です。


その一件だけなのか、頻繁に違反があるのか、生活態度はどうなのかといったことを総合的に判断するんじゃないですか。
それと、そもそも、高校がそういうことを問題にしないのであれば、別に、中学の推薦を求めることもないはずです。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!