ショボ短歌会

マッサージ屋さんでさ、次回20パーオフになります!より
次回10分延長無料けんあげます、のがお得な感じしない?
なんか、券としてあるほうがいこーかな?てならない?気のせい?
てか、安っぽいかな?

A 回答 (4件)

予約のお客様が次に入っていると簡単に延長出来ませんから、マッサージ屋のようなところは「次回20パーオフ」のようなものが運用は現実的ではないでしょうか。

    • good
    • 0

提示した条件だけでは比較出来ないでしょう。



120分・10,000円が基本コースだったら…

130分・10,000円か?
120分・8,000円か?

この条件なら20%オフの方がお得です。
    • good
    • 0

気のせいでしょ。


「次回20パーオフけんあげます」と「次回10分延長無料けんあげます」だとどっちがお得に感じします?
    • good
    • 0

回転が悪くなるよりは、っていうのではないかな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!