プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元プロ野球選手の人も言っていました。
(日本)プロ野球ファンとしては、いつも寂しい気持ちがしています。
活躍できれば、金銭面の待遇がケタ違いなのは分かりますが・・・

A 回答 (4件)

はい…正解です


地位.名誉.お金
、、( ̄ー ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・に、チャレンジできるだけでもすごいこと
なんでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 17:04

常に高みを目指すアスリート精神は、少なからずあるでしょう。


でも、最後はやはり・・・でしょうね。
日本では最高年棒は5~6億円ぐらいでしょ。
そりゃー、魅力ですよね。
せっかく行くなら活躍してほしいです。
松井秀喜を超えるバッターは未だにいませんからね。
優勝に絡まないイチローの成績は評価しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然調べていませんが、やめてからのフォローも
すごいと聞きます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 17:03

お金と「自分の能力を試したい」という欲もあるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 17:00

貴方が働くので一番重要なのはなんでしょう?



大好きな仕事であっても月7万程度で働けますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月、15万程度にくらいにしていて欲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!