家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ネットで悪口言ってる人のこと、どう思いますか……?

A 回答 (8件)

別に、言わせとけ

    • good
    • 1

今の時代、住所氏名調べられて反撃されないか人の事ながら心配になります(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

ネットだもん。

    • good
    • 0

可哀想なんです。

    • good
    • 3

どうかしているね。


そんな人は、案外自分に問題があることに気づいていない。
人の事ばかり言って、自分を全く見ていない。
だから、そんなことを言える。
要するに、どうしようもないバカ。
困ったもんだね。
    • good
    • 1

悪口言ってます。


でも自分が言われたからといって怒りません。
じゃないと無責任ですから。
    • good
    • 3

ネットでしか言えないんでしょうね・・・。


実害がなければ無視しますが。
    • good
    • 0

どうって、、、


まぁしゃ~ないんじゃないかな
ネットで何かを書くと誰かが反応し、その反応は
必ずしも好意的なものだけではない

実害があれば話は別だけど
悪口だけなら静観するしかないかな
スルースキルが求められると思います

そういうのが無理ならネットで何かを書き込まない事ですね

蛇足ですが今、その手の話のフリートークしてます
何かの参考になるかもしれないので
気が向いたら私の質問履歴から覗いて見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2019/11/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!