プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。
兄に毎日「障害者」「社会不適合者」などと沢山悪口をいわれます。
親も止めてくれるのですが、一向に直る気配はしません。
どうすればいいですか…
無視してるのですが、やっぱりイライラするし殺意がわきます…(><)

A 回答 (2件)

>どうすればいいですか


家庭内の問題なんか、他人がどうにもできん。

>沢山悪口をいわれます
口でも縫ってやれ。www

>殺意がわきます
おほほ。
    • good
    • 0

私も小さいときからバカ、アホ、○ね、クズ、それはそれはたくさんの言葉を叩きつけられました。

私も同じように中学生からはひたすら無視、表情も出さない、顔を見ない(たまに耐えられないときは目で殺しにかかる)後、決して言葉をかわさない。以上を徹底してやりました。が、当然自分が勝てるなんて思わないし、関わりたくなかっただけです。強がってたわけではありません。
そして見返し作戦をはじめました。私はバカとかアホとか学力的なことも言われていたので猛勉強してオール5は無理だったけど親に褒めっれまくって笑兄は勉強しないので余裕で勝ってました。そして中3。高校受験を経て、MARCH付属校に合格。ほぼ大学にも決まったようなもんです。一方の兄は地方の底辺大学合格ww。ざまーみろ!お前が馬鹿とか言ってる間にとっとと抜かしてやったぜ。と言う感じです。
もうここ数年話していない。ラインや連絡先も知らなければ、一年前に兄は地方に引っ越したので顔見てない。まあでも私の合格は知っています。さあどう思っているのか。笑えてきます。

あまねたんさんは「社会不適合者」と言われているみたいですが、お兄さんがどんな人なのかわかりませんが、こういう見返しでどっちが「社会不適合者」だ!と言ってやるのはどうですか?
私は小学生の頃は勉強なんてしたことなかったけど、中学校の勉強なんてやったもんがちでした。どうせ今頃ゲームしてんだろな~っと思えば自然と勉強してました笑。何でも相談乗りますよ!聞いてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!