アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋のようなプラスチック袋って百均に売ってますか?

A 回答 (3件)

こんなポリ袋でしょうか。


http://asahi-sangyou.biz/007/007.html

材質は高密度ポリエチレン(材質記号:HDPEなど)。
プラ容器包装リサイクル法ではたんに「PE」という表示になっています。

スーパーのレジ袋と基本的に同じです。取っ手やマチはありませんが。
低密度ポリエチレン(材質記号:LDPE)に比べて、丈夫で引っ張りに
強いので重い本を入れても破れにくい。厚みは色々あります。

百均では売っていないと思いますが、材質が「LDPE」または「PE」で、
ちょっと厚くて手触りが固いものがあれば試してみてください。
ゴワゴワしていて、丸めるとクシャクシャ音がする素材です。
    • good
    • 1

売ってますね、ラッピングコーナーかな

    • good
    • 0

大きなダイソーとかならあります。


なければホームセンターにあります。
そんなに高くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!