プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで?韓国はGSOMIA破棄を撤回しないんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

言語障害だから、言葉の意味が分からないのでしょう。

    • good
    • 0

GSOMIA破棄を韓国国民も日本国民も望んでいることだから。


お互いにいつ寝首をかかれるかもしれないと思っている相手とのだいじな軍事情報の共有はありえないと思っています。
それならば破棄することが両国にとってはウインウインの関係となります。
でもそれができないのはアメリカが許さないから。
韓国がGSOMIAを破棄するということはアメリカと握手している自分の手首を切り落とすようなもの。
せいぜい、切るぞ切るぞとリストカットをするマネして脅しているだけ。
日本はさっさと切れよとゆうスタンスです。
近年まれに見るとっても愉快な展開でありますね。
    • good
    • 1

ほーらやっぱり、


もともと破棄する度胸も、破棄するつもりもないんだから、
相手にしてたら時間の無駄・・・
ってゆーか、韓国人ってそんなことやってて国際的にはずかしくないんだろうか?
    • good
    • 0

GSOMIA破棄一時停止したから!

    • good
    • 0

凍結らしいですね

    • good
    • 0

一言で言えば、バカ国家だから…。



韓国の今の政府である文政権は、
安全保障や外交、経済などの政権運営は 極めて稚拙!
諸外国が呆れ、文大統領は大いにバカにされ話したくも無い人物。

GSOMIAも存続の意向を、愚かな連中(政権内)がひっくり返し、存続しない事に決定した。

文大統領としては、支持率が低下している今、自分を今でも支持している者達の支持を失うのがこわく、破棄を撤回なんて出来ないのです。
仮に、撤回出来ればworstでは無い人物という事になるが、
彼らはworstなので無理でしょう。


アメリカを相当、怒らせましたよね。
経済が悪く、誰が助けてくれるのかなぁ〜。見ものだよね。
外国の企業が撤退してるらしい。
ますます、経済、悪くなるよね。
見ものだね。

これが、周辺国で無ければ、高みの見物で、手を叩いて、
バカだ!
と、高みの見物なんだけどね。
    • good
    • 0

ぐずってるだけだろ


どうせギリギリになって撤回するよ
日本にとってはべつにどーでもいいんだけどね
    • good
    • 0

カードを切ったらカード無くなるもんね、その後どうするんでしょ。


後先考えない烏合の衆です、政治家ではなく秩序の無いインチキ国家ですから。
    • good
    • 0

”しない” んじゃなくて ”できない” の。


それをしたら現政権がひっくり返る国内情勢にあるからです。
    • good
    • 0

GSOMIA破棄を決めた理由は、日本が、韓国の製品横流しなどを信用できないとして、ホワイト国認定を取り消した件に起因します


本来なら韓国は、横流しはないということの証明に奔走すべきところ、さすがは朝鮮人
「日本が我が国を信用できないと言ってきた。従って信用関係で成り立っているGSOMIA破棄は当然である」
という、猿以下の知能を遺憾なく発揮しアメリカの圧力を利用しようとした
しかし理論整合性はゼロ
アメリカは韓国に最後通牒を
はっきり言って撤回しかない
でも撤回しない
なぜか
それは韓国のお偉いさんや金持ちが60年の歳月をかけ施してきた国民への洗脳が最大の原因
今撤回すると韓国は日本に負けたことになる
韓国国民は、洗脳のせいでそれを許さないのです
もしそんな事をしたら政府大統領がオワコンになってしまう
だから出来ないのです
あとは朝鮮人中国人の民族性ですね
彼らは負けることを極端に嫌う
意地でも負けたとは言いたくない
本当です
ただの意地
それでどれほど酷いことになろうが、意地を張ります
猿なのですよ
ネズミでもいい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!