プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供(高校生の男の子)が、修学旅行直前にインフルエンザにかかり行けなくなりました。(国内) かけてやることばがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

あえて何も言わない



世の中、思い通りに行かないし思わぬトラブルに巻き込まれる事もある
    • good
    • 4

行かなくて良かったね。

って思うことだってあるんです。
何も言わないよ。
いった所で子供にしたら まやかしだもの。
仕方ない事もあるんです。
なりたくてなったインフルでは無いんだモノ。
熱が下がれば 羨ましさしか残らないお子様に掛ける言葉は無いですよ。
黙って美味しいご馳走食べさせて
見たいDVDを一緒に見ることくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!