アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミング会社に入って将来的にフリーランス(自営業)を目指すって現実的ではないですか?またどういった会社に入るのが良いのか教えてください。ちなみに22歳高卒です。

A 回答 (3件)

普通は、会社に入って仕事してから、フリーになるのでは?


未経験でフリーランスは、プログラミングができても、仕事の仕方がわからないと思います。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11370855.html

同じ内容の質問を以前にされていて、ベストアンサーまで決めていますね。
ただし、全くお礼無しです!!
回答者の文章をきちんと読んでいますか?
日本語は理解できますか?
    • good
    • 2

プログラミングの能力は当然ですが、とにかく英語が話せることが必須


英語ペラペラなら働く場所には困りません
SEとしての能力はそれから上げていけばいい
会社は、自分の能力により入れてくれる所とそうでない所があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!