ちょっと先の未来クイズ第4問

職場の同僚の話しです。凄いずるい人がいます。ずるい人って、周りはあの人ずるいって気付くものですか?

A 回答 (4件)

貴方にバレてるなら、他の人にもバレるでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 05:46

本当にズルい人はバレないようにズルをします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/22 21:19

気付きますよ。


分かりますって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 05:46

気づくと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています