プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマト運輸のクロネコメンバーズの質問なのですが、クロネコメンバーズなら荷物の場所変更が出来るようになっています。
その機能を使って場所の変更をしようとしていたら「すでに変更されているため 変更出来ません。」となっています。
その前に1度確認のために変更画面は出したのですが、変更はしていません。
何故こうなってしまったのでしょうか?また、対処法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

変更 お問い合わせしかないですね



https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝メールが届いて確認してみたら、すでに営業所止めに設定されていました。
以前に自動的に営業所止めにする設定にしたのを忘れていました。
お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2019/11/21 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!