アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が死ぬほどほしいのですが
成人超えてれば無理ですか…?

質問者からの補足コメント

  • 男で165㎝なのですが、これで死ぬほどほしいのは贅沢ですか?

      補足日時:2019/11/21 15:23

A 回答 (15件中1~10件)

贅沢言わないの

    • good
    • 0

成人を越していても身長が伸びる人は居ますが


それは稀な事象です。
    • good
    • 1

追記



身長はあきらめて

筋肉なら
可能だと!
思いますよ
    • good
    • 0

無理ですね



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    • good
    • 0

無理かも

    • good
    • 1

俺、身長163.5cm、僅か0.5cmが俺には大事なんだよ。



贅沢言うな。
    • good
    • 0

身長を伸ばす方法がありますが、、1年は動くことができません。


脚の骨を切断して脚を金具で伸ばし固定して伸ばした部分の骨が再成形するまで待つ。
その後リハビリに半年ほどかかります。
これで身長を10cm~15cmは伸ばすことが可能です。
    • good
    • 1

伸びる方法は無いと思います。


165センチは特別に低いわけじゃないし
小柄な男性くらいです。
    • good
    • 1

成人になってからは成長(身長の伸び)を期待できないのはその通りです。


ただ元々猫背気味だった人が姿勢を良くしているうちに身長が伸びた、と言うか、本来の身長になるということはあります。
例えば179だと思っていた人が猫背を直して背筋が伸びたら181になっていたとか。
貴方も猫背気味なら普段の生活でそれを正すとで若干伸びるかもしれません。
しかし165が170になることはまずないでしょう。
ですが鬱屈でいると姿勢にも現れてしまいますので、今の自分に自信を持ってください。
そうすれば貴方の身長についてあれこれ言う人はいなくなるでしょうし、貴方自身も妥協できると思います。
    • good
    • 0

グラップラー刃牙に出て来る、ジャック・ハンマーを参考にしてみるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!