【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

会社での自分に関する悪い噂や評判を気にせずに過ごす方法を教えてください。

A 回答 (4件)

すでに回答があるように、仕事ができ、上司も含めて誰もがあなたを頼りにするようになれば、悪い噂や評判なんてなくなります。

陰口を叩かれるようでは、会社におけるあなたの存在感や陰が薄いんでしょう。仕事に精を出して誰もが認める存在になってくださいませ。
    • good
    • 0

噂はともかく評判は気にしなさいよ


自分がどんな評価されてるか気にせずに過ごしたいなんて思ってたら
そりゃ悪い噂や評判も流されるよ。
    • good
    • 0

自分の仕事に自信を持つことです。


自信が無いから気になるのです。
会社内で、あなたが圧倒的に仕事が出来る人なら、
我関せずで、マイペースで毎日過ごせます。
    • good
    • 1

一生懸命仕事をする。


スキルを上げる為努力する。
趣味を持ち、趣味を楽しみ為思っ切り仕事をして稼ぐ。
仕事をしてお金を貯めて、将来に備える。
好きな人を作る。
日々是好日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!