いちばん失敗した人決定戦

精密採点で90点以上出せるの何曲ありますか?
僕は3曲ぐらい集中的に1ヶ月ぐらい練習してれば3曲とも90点出るようになります。
でもレパートリーを10曲にしようとすると90点は1個も出なくなります.
皆さんはどんな感じでしょうか?

A 回答 (1件)

精密でも90点なら殆ど出ます


ただし点数用の歌い方でないと出ないので面白みには欠ける
歌は楽しく自由に歌いたい

95点だとね、ちょっと苦しくなってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね羨ましいです。
僕は、点数用の歌い方が大嫌いで1回もしたことありません。負け惜しみですね。
多分、点数用の歌い方しても90点そんなに出ません。
やっぱり自分の歌を録音して聞いてみて自分で100点出すのがいちばんいいですよね。サンクス。
でもやっぱりぼくはカラオケ好きにしては歌が下手すぎるのかなぁ.

お礼日時:2019/11/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!