この人頭いいなと思ったエピソード

おすすめの片思いソング教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1658件中851~860件)



待つわ
    • good
    • 0

オリビアを聴きながら‼️アンリ(*´∀`)♪

    • good
    • 0

玉置浩二さん作曲の


石川ひとみさん 恋
    • good
    • 0

随分昔の事でご存知の方も少ないでしょうが「学生街の喫茶店」甲斐バンドの「アンナ」を聞くと、今でも胸がキュンとします。

    • good
    • 0

待つわ❕ですね


ちなみにあみんの片割れさんは同級生です(笑)
    • good
    • 0

まちぶせ


三木聖子。
    • good
    • 1

ふれあい 中村雅俊の。

    • good
    • 0

まちぶせ 荒井由実


今思うとタイトルがストーカーっぽいですけどね
    • good
    • 0

「木枯しに抱かれて」小泉今日子さん


「木枯らしに抱かれて」THE ALFEE
どちらも作詞、作曲/高見沢俊彦さんですが、微妙に違います。私はアルフィーのバージョンをカラオケで歌ったことがあります。(ライブでも聞いた事があります)少し前にポカリスエットのCMで流れてましたね。うーん、名曲。
    • good
    • 0

年がわかってしまうけれど、青春時代は高校三年生です。


恋心を抱いていた人を思うと、自室で遠くにいる高校生服がよく似合って
た、初恋の人を思い出し歌ってました。
    • good
    • 0
←前の回答 81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A