アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反韓の方に聞きたいです。
どうしてそんなにも韓国が嫌いなのか。

私はとても韓国がすきです。
好きになったきっかけは、KーPOPというものに
出会ったからです。私の祖父はそれは、それは、酷い
反韓です。野球を仲良く見ていたところ
日本 対 韓国 の試合では、韓国がリードすると「あのクソ朝鮮人ども」と言ってくるのでとても不思議におもいます。そして心が痛くなります。

もしこれを見てる、反韓の方、韓国好きな方がいればコメント頂きたいです。

A 回答 (24件中21~24件)

下の人の言った説明が書かれている


https://ja.wikipedia.org/wiki/トンスル
https://ja.wikipedia.org/wiki/嘗糞
    • good
    • 0

あなたは、ウンコを食べる人が好きなんですね


変わってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2019/11/24 17:51

韓国政府が嫌いなだけです。


それと韓国を好きになって!って押し付けて来る人・メディア。

反韓になるには色んな過程があるので、説明はイチから出来ません。
あなたのK-POPと一緒(真逆)で、ちょっとしたきっかけで嫌いにもなります。
    • good
    • 0

韓国庶民が、嫌いな訳では無いですよ。

韓国政府が、私は!嫌いですね。日本政府と、約束しても、大統領が、代わる度に、約束を、守らないから、未だに、慰安婦問題や、徴用工問題が、解決して無いと、蒸し返すから、たかりの、韓国人と、嫌ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!