あなたの習慣について教えてください!!

私は今2年生で1年生の始業式から仲良い子が一人います。一年生の行事の時お土産を選ぶとき私はその行事で仲良くなったA子に引っ張られてしまい仲良い子がものすごい怒ってたのを今でも覚えてます。バスに戻るとA子嫌いって言われました。仲良い子は病んだり病んでなかったりしてます。だからその日からずっと仲良い子が1人にならないようにあんまり他の子と一緒にいませんでした、2年に上がってから急に病まなくなってきました。2年の最初の行事で私も含め5人グループだったのですがその仲良くなったことずっとくっついてたりしてました。今でもそれは続いてて私が仲良くしてたらすごい怒るのになんで我慢しなきゃいけないんだろうって最近思います。自分も悪いところがあると思います。だけどなんかもう嫌です、どうしたらいいですか?
変な質問ですみません。。

A 回答 (1件)

自分の考えをその子に話しては。


その事で納得してくれないならしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!!

お礼日時:2019/11/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!