アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の話で面談になり、初対面で数時間会議を二人きりでする際、互いに仕事なので真剣な表情になりますよね。当然互いの目をしっかり見て話をします。そういう中で男性が不意にニヤ付いた表情をするのって何なんですか?

質問者からの補足コメント

  • やはりオトコでいらっしゃるのね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 21:42

A 回答 (4件)

真剣に見つめあう男女は、恋仲の場合が多く、


ふと、そんな感情が沸き、そうさせたのでしょう。

先日、証券レディが口座開設の訪問で、平身低頭で
申し訳ないのですがの連発、
そんなに恐縮せず、毅然とした方が客は安心するよと
言ってあげました。
ふんわり、大切にされてる感はありました。^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、初対面なんだって。笑

そんな感情が湧きってことは単に女性として好みだったってこと?

お礼日時:2019/11/25 20:56

初対面でも好きっていう感情は出ます(男は)笑


何かのきっかけを作ろうと必死だったりしてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ初デートなら判りますけどね笑笑
仕事でした^ - ^中々イケメンでしたけど。

お礼日時:2019/11/26 07:46

あなたのことが好きだから~


のサイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面です☆

お礼日時:2019/11/25 21:35

多くの場合、「女の割に多少やるじゃん!」という余裕のニヤリ です。


希に、「参ったなー!」という場合もあります。

新装開店されたのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰しております。

新装開店したつもりはないのですが、たまたま立ち入った店の店主が
まぁしょっぱな感じがわるっかった(喫茶店で商談予定をしていたら既に私のメニューも決められており。でも支払いはしたく無さげなので、自分の分は自分で支払いますのでと言うと、笑顔。)商談中はこんな感じ悪くてけち臭いというか仕事なので真剣なのに、たまにニヤ付く変なおっさんという感じ。レジも結局折半できず、支払わせてもらえず。きっとその男性は経費で落とすから良いと言ったけど自分で支払ってるんだろうあ。と言っても500円だぞ!たかが500円、されど500円の出会いで御座いました。

お礼日時:2019/11/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!