アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はウルトラマンなんですけど、どこで生活すればいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

精神病院

    • good
    • 0

地球上だと、カラータイマーが鳴るから


それ以外の惑星。
    • good
    • 0

デカイから山とかがいいのではないですか?

    • good
    • 0

心療内科

    • good
    • 0

なんといってもゼットンに出会わない場所。

とはいえ、ゼットンがどこにいるのか分からないので、
日頃から注意する事が肝要です。科学特捜隊のイデ隊員に頼んで、ゼットンにGPSを付けてもらいましょう。
    • good
    • 0

警察か消防署。


頼りにしてます(*^^*)
    • good
    • 0

ウルトラマン・石っち 様!



普段は ご実家の 「光の国」でお過ごし下さい!

そして、地球が危機に陥った時に、速攻 飛んで来て、人類を
救ってくださ~い !!♡♡  よろしくですー!(^o^)/**

  ♪ 胸~に つけ~てる マークは 流~星~!!

   自慢~の ジェ~ットで 敵~を~討~つ~!!

    「光の国」から 正~義の為にー

    来~たぞー 我~ら~の ウルートラマ~ン!! ♪ (^o^)/**
    • good
    • 0

普段は自分の星で暮らして下さい。


地球がピンチの時にだけ来て下さい。
    • good
    • 0

人に見つかりにくい南極か北極付近かな

    • good
    • 0

火星にでもどうぞ。


地球から近い天体でまず発見されるリスクは少ない上に太陽エネルギーも吸収できるし。
あっ、ついでに火星探査車キュリオシティとオポチュニティを直してエネルギーを供給し、砂から出して動けるようにしてくれれば
有り難い。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!