アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなってきましたね、ところで『コタツ』派ですか?
それとも、ストーブ・エアコンですか?
ほかに、何かありますか?

A 回答 (5件)

20年位前までは、コタツ派でしたが、住宅事情で今は、ストーブです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 22:13

現在は、暖房器具は電気クッションを使用しています。


もう少し寒くなれば、電気ストーブを使用しようと思っています。
 ホームこたつは、暖かくて良いのですが、つい居眠りしてしまい、それが原因で風邪を引いたりするため、母親が亡くなり1人になってからは、使用をやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電気クッション?どのようなものなのかしら。
勉強不足ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 22:32

ストーブです。



他には、
「床暖」も良いですし、
「暖炉」ってのは最高に温かいんですよ。二階まで温かくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

床暖・暖炉は新築予定があれば考えられますよねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 22:25

私自身はエアコン派。

1番面倒が少ない。但し、猫はコタツ派。入ったらなかなか出て来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

エアコンはスイッチを入れるだけだから楽です。
うちもエアコン使っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 22:29

セラミックファンヒーター。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!