dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで1年で最も雨が降らない11月がこんなに毎日雨なんですか?

A 回答 (5件)

私の県は太平洋側ですが


11月が131ミリ
12月が63ミリ
1月が75ミリ
これが平均です
    • good
    • 0

温暖化の影響です

    • good
    • 0

それは集計上の話だから、ってことじゃ無いの?


地球上の気候は「月」単位で決められているものでは無いしね。
    • good
    • 1

どこのお話ですか?

    • good
    • 0

異常気象だから。



台風で1番最後は過去に11月下旬だったそうです。

今年はもう台風が無いと良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!