プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんが病院に連れて行ってくれません(´;Д;`)副鼻腔炎で鼻水が異様に出て微熱もあるのに(´;Д;`)目も痒いし( ´△`)どうしたら連れて行ってくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は歩けないので病院までの送迎が必要です。

      補足日時:2019/11/26 14:18

A 回答 (4件)

親以外の大人は近くにいませんか?教師や介護士などです。

病院に連れて行かないのはネグレクトなので、最悪は警察や児相に通報でもいいと思います。
    • good
    • 1

何歳ですか?


中学生くらいなら自分で行けるでしょ?
保険証とお金だけ出してもらったら?
領収書とお釣りだけ返せば次からも行きやすいですよ。
副鼻腔炎は再発しやすいんじゃないかな。
    • good
    • 0

投稿時間から見るに何処から投稿して居るのかな?


授業と授業の間に投稿して居るとしたならば、保健の先生に相談する事です。
    • good
    • 0

お父さんはどうですか?


未成年かな?

お母さんが連れて行ってくれない理由は
・連れて行くほどの症状じゃないのか
・お金がないのか
・ネグレクトなのか

場合によって異なります。
どうしてもしんどくて、どれだけ訴えても連れて行ってくれない時は

189番に電話をかけて「保護してくれる人」に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!