激凹みから立ち直る方法

上位1%の富裕層が、世界の富の48%を独占?

質問です。
現在は、どうなんですか?

「上位1%の富裕層が、世界の富の48%を独」の質問画像

A 回答 (4件)

資産の評価額では徐々に格差が広がっているようですね。



富=自動的にお金が入る仕組み
と定義すれば48%どころか、世界の富の殆どを富裕層が持つことになります。
    • good
    • 0

証券でもっている資産なんて実際には売れるわけではないのでミスリードなんだけどね

    • good
    • 0

62人の大富豪が全世界の半分の富を持つ


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/47989?page=2
更に富の集約は進んでいるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/11/26 11:41

今は1%の富豪が、世界の富の75%を支配しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報