プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の歯科は北米に比べ半世紀近く遅れていると聞きました。更には規制緩和に学力低下、
ゆとり教育に少子化。新規で歯科医院に通院される時、何を基準に歯医者さんを選ばれますか。

A 回答 (4件)

歯医者の技術と評判ですね。

    • good
    • 2

距離的な理由。


最終診療時間。
予約は日だけで、時間フリー。
    • good
    • 2

最低限の条件は、「予約制」です。


予約制で無いところは、敬遠します。
 予約制で無いと、長時間待たされるだけでなく、歯医者さんによっては「文句あるんだったら予約制のところに行けばいいだろ。」といった、傲慢な態度のところもあります。
    • good
    • 2

私は


・土日にやっているかどうか
・家もしくは職場から近いかどうか
・口コミはどうか
をみますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!