10秒目をつむったら…

私が偏食がひどく、最近は食事の代わりにキットカットしか食べていません。
同じものばかりですが量は食べるので(一日1.5袋とか)総カロリー的に少ないことは全くないと思うのですが、ものすごく体重が落ちました。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

自閉症です。

診察してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは、



カロリー的には少なくなくても、
1,5袋だと量が少ないし、栄養失調になると思います。
それ続けると健康が損なわれちゃうから、早く改善できるようにしてください。
自力で無理なら、医者に相談して。
    • good
    • 0

体重が異常に減るのは糖尿病か癌です。


お菓子をよく食べていたなら糖尿病だと思います。菓子や炭水化物をよく食べていたり、ジュース等を飲む頻度が多いと、かなり高い確率で糖尿病になります。日本人は炭水化物をたくさん食べるため、ただでさえ4人に1人は糖尿病か糖尿病予備軍と言われています。

おどかすわけではなく、本当に糖尿病の可能性が高いので、明日すぐに病院に行ってください。放っておくと糖分で毛細血管が詰まり、失明したり手や足が壊死して、切断しなければならなくなります。
糖尿病の場合、いつも喉が渇いて飲み物が欲しくなったり、おしっこが泡立ったり、おしっこから甘い匂いがしたりするという兆候もあります。そういう兆候はありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!