プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、マッチングアプリを使ってて、いいねがたくさんついてる男性に疑問を持ちます。(世間とズレてる?)

たくさんついてる人って、私からするとちゃらそうな人ばかりです。
利用者の女性の多くがちゃらいから、同じような人を求めてるってことでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに何でコイツがってのがいますね。

大概は年収ですよ。3000万~なら、不細工さんでも大人気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

な、なるほど
そこを見てる方が多いんですね
それだけみなさん真剣に?婚活されてるんですね

でも事実か怪しいですよね…

お礼日時:2019/11/28 00:59

質問者さんのご意見に大賛成です。

僕もマッチングアプリを使っていた時に、いいねがたくさん付いている女性の中で違和感を感じる人がたくさんいました。いいねの数とご本人の魅力は比例しなかったので、いいねの数が少ない人を中心にメッセージを送っていました。マッチングアプリの不公平感や不便さなどはすでに方々で指摘されていますが、人のどんな所に魅力を感じるかは人それぞれであり、マッチングアプリは外見や年収のような外面的な要素が強すぎるもので、そういう部分だけしか見ない人がたくさんいるのでしょう。本当に魅力のある人かどうか見極めるのは、よくプロフィールを読んでやり取りして、直接お会いしてお話ししないとわからないと思います。

そもそも、本当に異性に好かれて魅力がある人というのは、恋愛以外のことも一生懸命努力していて、マッチングアプリに登録したら短期間でお相手が決まって、すぐ退会する人だと思います。(すぐ相手が決まらない理由はそれぞれなので一概にはいえませんが)なので、たくさんいいねが付いている人は、それだけ相手を探すのに時間がかかっているわけです。理想が高すぎてなかなか相手が決まらない人や、遊び目的で使っていて特定の恋人を決めるつもりがない人である確率も、いいねの数が多い分だけ高くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいねが多い=相手がなかなか決まってない、それも一理あると思います…

でも私は開始早々たくさんいいねをいただきましたが、まだ誰とも会ってないので決めようがないです…

お礼日時:2019/11/29 16:21



とりあえず年収の欄をサバ読んどきゃ何とかなる。
嘘ついてるなんてそんなのわからへんからな。
あの辺の女なんか金目当てやからすぐ釣れるで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!