プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中曽根康弘が亡くなりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (15件中11~15件)

101歳ですから


大往生ですね。
    • good
    • 1

長生きされたと思いますね。


しかし90代半ばだったと思いますが、テレビの回顧録のような番組に出演され総理大臣当時の国際情勢を話されましたが、外国の要人の名前がスラスラ出てくるのにはビックリしました。
   
あ、中曽根康弘「氏」と付けて欲しかったです。
    • good
    • 2

東大で最高の教育を受け、総理大臣として活躍するチャンスに恵まれ、引退後も長期にわたる幸せな人生を送ることが出来て羨ましいです。

    • good
    • 0

やっぱり人間は100歳が限界なのかなと。

    • good
    • 0

また昭和が遠くなったと思いました。

昭和時代の総理大臣は全てお亡くなりになりました。
ということで、自分自身も年取ったと思いました。最近は人の訃報で年を感じる事が多くなりました。
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!