一回も披露したことのない豆知識

現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 貴方こそストーカー行為をしてまで反安倍を貶めようと御苦労様です。
    安倍政権支配下のメディアは存在しますし反安倍のメディアは印象操作でしょう。
    安倍政権はメディアコントロールを実行してます。
    日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、NHK、産経・日経・読売新聞がまさにそれです。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    反安倍のコメンテーターが次々と番組を外されてます。
    理解もできず傾ける耳を持ってないバカは貴方ですよ。
    貴方こそ安倍政権や右翼思想に洗脳されてますね。
    考える能力や騙されない心があればそうなりませんよ。
    洗脳されて頭や精神や感覚が麻痺しているのでしょう。
    貴方こそバカでクズで最低で感覚が麻痺した中身が空っぽな思考停止や無知を貪る底辺な死すべき日本のガン細胞のB層国民ですよ。
    インターネットを解約してパソコンを売り払って誰にも迷惑をかけず部屋の隅に引っ込んでください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/03 17:23
  • 桜を見る会は叩かれて当然ですよ。
    国民の血税を使用して宴をしてますから大問題にすべきです。
    税金を使用しているおかげで経費が莫大になってます。
    擁護するのは安倍政権支配下のメディアのような政権ベッタリのメディアです。
    憲法改正も米国の中東侵略戦争に加担するための法案ですよ。
    日本は国連憲章で自衛が認められてますし最高裁でも自衛は違憲ではないのに。
    擁護するのは右翼メディアだけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/03 17:28
  • 野党は仕事をして国会にも出てますよ。
    桜を見る会も追及してます。
    桜を見る会は大臣の仕事ではなく国民の血税を不正使用して宴をしているだけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 10:41
  • いずれにしろ貴方はストーカーで安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団の疑惑があり反安倍や野党を貶めることが目的で僕にストーカー行為をしていることは明白ですよ。
    僕は賛同者を求めてもかまってちゃんでもないですよ。
    頼んでもいませんし貴方はストーカーなのは明らかでしょうからこれからもストーカーと連呼します。
    嫌なら消え失せても結構です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 10:45
  • 僕はかまってちゃんでも犬でもないですし貴方がストーカー行為をしていることは事実ですよ。
    ところで僕はこのサイトを長く使用してますがブロックの仕方はやったことがないのでわかりません。
    やり方はどうやるのですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 10:46
  • 総理の不正を追及することも政治家の仕事では?
    貴方は問題をすり替えようとしてますね。
    検察は政府支配下で機能はしませんし安倍政権は本気で国民のための法案は審議しませんよ。
    メディアには政府支配下も存在しますし貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから野党を貶めることが目的では?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/05 17:15

A 回答 (6件)

>野党は仕事をして国会にも出てますよ。



国会議員のお仕事は法案をつく入り審議することです。
桜を見る会が違法なら検察に任すことです。

審議しないといけない法案は幾らもある
低年金者の医療費とか消費税、引きこもり、落ちこぼれの就職問題、結婚難、少子化対策幾らでも仕事はあるぞ!!

年の暮れに桜ではしゃぐ馬鹿がいるから【野党は馬鹿】にされる
そして、それを踊らす【メディア】と踊らされる【あなた】がいる
この回答への補足あり
    • good
    • 2

だったらブロックしとけ!


ブロックしないところを見るとやっぱりかまって欲しいんじゃねーか!
犬かお前は?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>貴方こそストーカー行為をしてまで反安倍を貶めようと御苦労様です。


はぁ?

うぬぼれもいい加減にしてくれ。
あんたが、あんたの質問がそこまで価値があると思ってんのか?

反安倍を見かけたから投稿したまで、あんたのことなど知らんよ。
だから内容は書かんだろ。

この手の記事は賛同者を求めるだけで
自分の疑問を解消しようというたぐいのものではない。

単なる「かまってちゃん」なだけ。

こっちはかまってやってんだ。感謝くらいしろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

野党なんか仕事もせず国会に出ないで歳費取ってるじゃないの。


また連休取るのかな
国費と言うなら昭和27年に文句言えよ 桜を見る会は総理大臣の仕事ですがな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

在日系、反日系、労組系メディアが改憲妨害スクラム組んで桜を見る会を叩いていますな



今時必死で【憲法改正】反対なんて工作するのは在日、南北朝鮮,志那、反日メディアだけですにゃ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ君たち左翼にどれだけ口を酸っぱくして、


その認識は違うよ!逆だよ!
反安倍のメディアの嘘にだまされてるんだよ!
と言っても傾ける耳を持っていないし、
ばかばかしいだけ。
〇カに回答書いても理解できんだろうからからここでは書かんが、

素直に日本に育ち素直に日本という国を眺めれば
左翼思想にはならないはず。
左翼思想というのはよほどひねくれて育ったのだろう。
まぁ、死ぬまでわからんだろうなぁ。。。

〇カは死ななきゃ治らない!とは先達はよく言ったもんだと感心する。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!