プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がなんか冬休み実家帰らんから一人暮らししてる俺の家に来るとか言い出してます。
中学生の親かよ来るなよと言いましたが
普通おかしいですよね?頭固いしだるいんだけど

質問者からの補足コメント

  • 誰がやねん

      補足日時:2019/11/30 22:02

A 回答 (3件)

観光できる場所なら好都合のただ宿ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/11/30 22:01

誰が金を出しているの?



親が出しているなら拒否権はありません。

貴方が全て学費、生活費、住居費を稼いでいるなら拒否権があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/11/30 22:02

観光案内も


宜しくお願いします
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/11/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!