プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちがわからない。

付き合って1年半になるのですが、
彼の浮気を疑って私から別れると言い、
別れたのですが、数日たってから私が謝って仲直りをしたいと言ったところ
自分から言った事でしょ。とごめんね。と謝ったのですが、もういいよ、どっちが悪いとかじゃないから、と言われ
そのまま一緒に寝る事に。
体を触られてきて私は嫌だよと言ったのですが、寝ないでいるから罰だと言ってそのままやる事になって終わって服を着てたら、最後だよ。と言われたので
もう最後ってわかってるからそんなやり終わってすぐに最後だよとか言わないで。と私が言ったら、ごめんそんなつもりで言ったわけじゃないから。と。
そのまま寝てバイバイした後、
もう会えないんだな、と思ったら悲しくなっちゃって彼にLINEで
仕事いってらっしゃい頑張ってねって送ったら、ありがとういつもたくさんの笑顔をありがとうときたので、一緒にいっぱい笑ってくれてありがとうと送ると
沢山の約束叶えてあげられなくてごめん。ときて思わず
好きなのに別れなきゃいけなくなってしまった事が一番辛い。と私が送りました。彼は信じてもらえなかった事が辛いと送ってきたのですが、
もう信じてもらえなかった事が辛いと言われた以上、戻る事は難しいでしょうか。
行為後すぐに、最後だよ、と言われたり
もうなんだか辛いです。

A 回答 (4件)

振った人間が復縁を求める人はメンヘラ体質が多い為一緒にいると疲れストレスが貯まります。



貴女は彼の痛みや辛さを分からないので、彼からの信用を失ったのです。
    • good
    • 0

別れ話の後でもセックスを受け入れたんですね。


汚い言い方が入っちゃいますが、
「ヤれる女」であっても別れようとしているのですから、戻ることは難しいと思います。
無理に関係を求めても、セフレのような関係に陥るかも。

そもそも浮気を疑ような事があったのでしょうから、
「信じてもらえなかったことが辛い」などと言ってるけど
「次の女」が用意されているから、未練もなくきっぱり別れを受けたのかもしれませんね。
    • good
    • 3

そうなるなら別れるとかじゃなくて少し距離置くとか色々方法があったと思うよ?

    • good
    • 0

質問者様が自分から別れると言ったのに復縁希望なのか、


ましてやきちんと話せずに寝るのかが分からない。
あなたの面倒臭さと心の弱さを見透かされて
彼からまた連絡きてセフレ扱いになる臭いがします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!