オールスター戦の時期になると話題になる 阪神タイガース江夏投手の9連続三振 VTRに出てくるのは9人目の打者 加藤英司選手だけで あとの8人の選手がわかりません。 プロ野球に詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。

当たり前ですが、オールスターだけあって三振をとった相手も、そうそうたる顔ぶれですね。

参考URL:http://cgi.sainet.or.jp/~nishizak/baseball_faq/g …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで 選手の名前だけでなく打順,投球内容まで知ることことができました。感謝してます。