電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く持ってアホな質問ですが、タイムマシーンの研究をしている大学や機関、研究者をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

米コネチカット大物理学のロナルド・マレット博士。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/02 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/02 07:06

wikipediaからですが真面目にとなるとあまり多くないですがこの辺りでしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4 …
ただ、これ以外にも、物理学を研究していれば時間が極めて重要な話ですし基礎研究から何か思わぬ発見があるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!