「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日本の野党で嫌いな党worst3を教えてください。

A 回答 (9件)

worst①れいわ


②立憲民主党と国民民主党(元は民主党)
③共産党

①〇〇民主党は最悪。
1)立憲は今でも党内決定機関が無い。
政権をとった時の反省が足りない。
官房長官を行った人が立憲の代表。党が違うというのはどうなのか…。
2)国民は小沢一郎氏と手を込んだ。信じられない馬鹿げた事だと思う。
②れいわ…。
綺麗事ばかり語っていて耳に入りやすいが、全く解っていない。

社会党 綺麗事ばかりで全く解らない。
共産党 解っているくせに 票を取るためならどんな事もいとまない。
    • good
    • 1

・共産


・れいわ
・自民
    • good
    • 0

1位:立憲民主党 ← 枝野を始めとした国賊の集団


2位:日本維新の会 ← 与党に寄ったり批判したり何をしたいのか判らない集団
3位:社会民主党 ← 中国、韓国、北朝鮮大好き集団

番外:NHKから国民を守る党 ← 誰にも支持を得られず何れ消滅するでしょう。
    • good
    • 2

桜見の件を突っ込んでいる党全部。


順番はつけられない。
全部ワースト。
    • good
    • 1

1・維新


2・公明
3・自民
    • good
    • 0

1,社民


 何しろ数々の反日の実績があります。
 慰安婦などもその例です。
 それになにより、あの瑞穂ちゃんのシャベリが
 勘に障ります。

2,立憲
 党大会には朝鮮総連や民団の旗がなびいています。
 在日が党員になって、活躍しています。
 菅直人さんなどは、在日から政治献金を受けていました。

3,共産党
 社会主義を超えて共産主義に至れば国家は
 否定されます。
 こんな政党を支持する訳にはいきません。
  
 日本のように議会で共産党が活動している国は、
実は先進国では稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。
非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから共産党は稀有ではないって

お礼日時:2019/12/02 07:54

嫌いな政党


1、日本維新の会
2,NHKから国民を守る党
3,なし
    • good
    • 0

立憲民主党 役員一覧


https://cdp-japan.jp/about-cdp/board
    • good
    • 2

ワースト3は次の通りです。



1.NHKから国民を守る党
2.社会民主党
3.日本維新の会

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!