いちばん失敗した人決定戦

大学生です。
クリスマスに彼女と何すればいいんでしょう。
一人暮らしなのでレストランでご飯食べてそのあと家でまったりでいいんですかね?
なんか他にいい案あったら教えてください!
プレゼントと合計で予算5〜7万くらいで考えています

A 回答 (8件)

イルミネーション見に行って、ディナー食べて、ホテルでまったり・・・



なんて素敵だと思います(///ω///)♪
    • good
    • 0

レストランではなくてホテルでディナー&宿泊は?

    • good
    • 0

彼女に聞いてみれば?


何かしたいことあるかとか、どこかいきたい場所はあるかとか。
分からない男性が自分なりに一生懸命考えても、結局彼女的には的はずれで残念な思いをすることがあります。
相手がいるなら相手と相談すべきでしょ?
    • good
    • 1

付き合って何年かわからないけど家でまったりはいつでも出来る事なのでお出かけした方がいいのかな。

プレゼントは高価な物をあげると毎年同じ時期に出費がかさむのでオススメしません。結婚して小遣い制になったら地獄ですよ。映画行ってちょっと高そうなフレンチとかホテルでディナーとか。それか日帰りで温泉とか。2人で楽しめれば良いのではないかな。家でイチャイチャだと飽きられるよね。
    • good
    • 0

クリスチャンでないなら


お子ちゃまでないなら
マスゴミに洗脳されていなければ
菓子メーカーの巻いたエサに飛びつく事をしなければ
世間に迎合せず、自主性、主体性を失っていなければ
キリスト教の大殺戮を学んでいたならば
メリ~クリスマス、だなんて言えませんよね
    • good
    • 0

まったり暖かい部屋でのんびり映画でも観ましょうよ

    • good
    • 0

どこも混んでそうだけど、イルミネーションやプラネタリウムを見に行くのはどうでしょう?


お家でまったりするだけでも良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

金のない大学生は クリスマスを彼女と一緒になんて考えないほうがいい。


クリスマスはそれぞれで過ごして
 そのあとで、安くなったケーキでウチで盛り上がるのがいいです。

>予算5〜7万
そんな金があるなら貯金して、彼女と旅行に行きなさい。

クリスマスに金を使うなんていうのは 経済観念の無いやつのすることです(ただし可処分所得の多い 高収入の人はOK) もし彼女がそんな事を求めているならロクな妻にならないから別れた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉーい

お礼日時:2019/12/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!