アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって一番の冬の風物詩を教えて下さい。私はこたつで、先日出しました。それ以降ずっとこたつに入ってテレビばっかり見ています。

A 回答 (3件)

さっぽろ冬物語は旨い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬もビールがうまい!ですね^^

お礼日時:2019/12/02 13:04

暖房器具を各部屋に一斉に出すことです。

こたつは使用しません。
リビング 大型石油ファンヒーター
台所   小型石油ファンヒーター
寝室   オイルヒーター、石油ストーブ(小型)、パネルヒーター(大型)
脱衣書  パネルヒーター(小型)
トイレ  パネルヒーター(小型)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パネルヒーター手軽でいいですよね!欲しいと思ってました^^

お礼日時:2019/12/02 13:05

風物詩自体はいろいろありますが、一番となれば日々の除雪作業ですね。


何日も連日続いた日には大の大人も泣き言も口から出ますし、幼少時には屋根からの転落や雪を流す側溝に転落してお亡くなりになる人が町内に数人出た年もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!雪国ならではの風物詩ですね!
雪景色は憧れますが、日常となると大変ですよね…

お礼日時:2019/12/02 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!